飯田先生送別会・須藤先生壮行会を行いました

先日、飯田淳先生の送別会を行いました。長年当院麻酔科を様々な面で支えていただきました。7月からは京都第一赤十字病院麻酔科の部長にご就任されます。当教室の専行医も多くお世話になる病院となりますので引き続きご指導のほどよろしくお願いいたします。

また、一昨年まで当教室でご勤務されていた須藤和樹先生のアメリカへのご留学が決まり、壮行会も行われました。新しい環境でのご活躍を祈念いたしております。